今日からダイエット。


『さぁ〜今日からダイエット開始』と決めた時、皆様はまず何を始めますか ??

 

大半の方は『食事』ですよね(*´ω`*)

低カロリー食

蒟蒻やきのこ、野菜など、低カロリー食ばかり食べていると、逆に太りやすくなる事をご存知でしたか!?!?

なぜ???

それは低カロリーの食べ物は、熱を生み出す事が残念ながらありません。

低カロリーの食べ物ばかり食べていると、 冷えを招きそして血行が悪くなります。

その結果、栄養素を身体の隅々まで運ぶ事ができなくなり、代謝が低下してしまいます。

身体が冷えていると、体脂肪が燃焼してくれません!!

だから脂肪の多い箇所は冷たいですよね(*´ω`*)

身体が冷えていると消化も悪くなり、食べ物のカスが腸壁に残り栄養の吸収が弱まり太る体質になってしまいます(‘Д’)

ダイエットは身体を温めることが、とても大事になってきます!!

まずは『体質改善』です(*´ω`*)

冷えてしまった身体を芯から温めていくコース( `ー´)ノ

全身デトックスコース

代謝の悪い身体から、代謝の良い身体へ。。。

ダイエットスタートにお勧めコースですよ(*´ω`*)