下半身がむくむ理由。


夕方になると気になる『脚』のむくみ( `ー´)ノ

朝はスムーズに着れたパンツも何故か夕方になるとパンパン(´・ω・`)

むくみには色々と原因はあります( `ー´)ノ

むくみの原因の一つに挙げられる『塩分』

普段、塩分ってそんなに摂取してるつもりがない!!と思われがちですが、以外と摂取してるんですよね~( ゚Д゚)

毎日お世話にになっている醤油、ソース、ケチャップ、ドレッシングなど様々な調味料に含まれているんです。
どれも、食べ物を美味しく食べるには欠かせないですよね(´・ω・`)
 
又パンや麺にも塩分は含まれてるので、私たちは知らず知らずのうちに塩分を沢山摂ってしまっているんですよね。。。
 
そして、その蓄積がパンパンのむくみに繋がります。
 
女性の方は下半身がよく浮腫みますよね(´・ω・`)
 
なぜ??
 
塩分を摂り過ぎると、血液の塩分濃度を薄めようと身体は、水分を溜め込みます。
 
この水分が重力で足元に溜まってしまいます。
 
男性に比べて筋肉の少ない女性は、老廃物を回収する力が弱く、重力の影響でどんどん下半身に蓄積します。
老廃物が詰まる事でリンパの流れが悪くなります。
なので心臓から一番遠い下半身がむくみやすくなるんですね(´・ω・`)
 
そのまま放置すると、むくみ→セルライトになっていきますので危険( ゚Д゚)
セルライトになる前に!!!何とかしたいですよね!!
 
そこで、『全身デトックスコース』でしっかり普段蓄積されている老廃物の排出を促してください!!!
 
むくみが気になる方!!是非お試し下さい(´艸`*)