早く痩せるには!!


太る原因は、消費カロリーより摂取カロリーが多い時。

その為には、消費カロリーを上げていく事が必要です!!

消費カロリーには、3種類あるんですよ(^_-)-☆

 
基礎代謝
よく耳にする言葉ですよね。
これは、生きていく上で消費するエネルギーです。ダイエットには基礎代謝を上げていく事が大切です(*^_^*)
 
なぜならば、
 
1日の消費カロリーの60%を占めるからなんです :-)
 
生きてるだけで、何もしないでエネルギーを消費してくれるなんて素敵ですよね。
 
どおりで基礎代謝が高い方は、基礎代謝の低い方と同じ食事をしても太りにくい訳ですね(*^_^*)
 
次に、
 
生活活動代謝
これは、生活の中で動く運動によって消費するエネルギーです!!
1日の消費カロリーの20%を占めます(*^_^*)
 
続いて、
 
食事誘導性熱代謝
食事したものを消化吸収する事で消費するエネルギーになります。
これは1日の消費カロリーの約10%を占めます。
 
しっかり固形物を食べるだけで代謝を促してくれます。しっかり噛む事ですね。
忙しい時に栄養補給するドリンク系の食品は、固形物ではないために食事誘導性熱代謝が低くなってしまいます :cry:
たかが10%だと思わずに上手く10%を利用して下さいね。
 
この3種類の痩せるための消費カロリー。
 
皆様は、この3つのどれを重視しますか( `ー´)ノ
 
私は迷わず基礎代謝です。
 
1日の消費カロリーの60%も占めているなら、これを上げる事で手っ取り早く痩せやすくなりますよね(´・ω・`)
 
この基礎代謝を上げていくコースが『スッキリ全身デトックス』コースになります。
しっかり汗をかいて身体を芯から温めてくれるコースです(*^_^*)
 
代謝アップにもってこいのコースですよ(´艸`*)
是非お試し下さいませ!!