生理前の食欲増進を阻止!!


生理前になると食欲が増して、太ってしまう事ございませんか??


ちょっとした事でイライラして、食べる事に走りだしてしまう事がありますよね(*´Д`)
人によっては、体重が1〜2kg増えてしまったりします 8-O


見た目も脚が太くなったように感じたり。。。。。

生理前ほど自分の体型を見るのも嫌になってきます( `ー´)ノ

生理前~生理中は、女性ホルモンであるプロゲステロンという溜め込みモードになっているので、
代謝が悪くなったり、身体に水分を溜め込む傾向があるんです。
 
その結果、食欲が増して、むくみやすくなりセルライトが増えやすくなります(>_<)


そこで、ポール・シェリーのピュリファイングバスオイルでしっかりデトックスケア&セルライト予防

を提案しております!!
 
熟成されたハーブ成分のセイボリー、ローズマリー、ユーカリが配合。
このデトックスハーブブレンドが、溜め込みモードの身体に働きかけ、サポートしてくれます(*^_^*)

生理前の約10日間は毎日お使い頂く事をお勧めしております(*^_^*)

 

又、生理中はダイエットは休んでください!!

体重が減らないので、余計イライラしてしまうだけです!!

生理後の痩せ期にむけて身体をリラックスさせて下さいね :-)
 
そして、生理がおわってから2週間が痩せ期の到来ですよ!
 
身体の水分が抜けていき、代謝も上がってくるので脂肪が燃焼しやすい状態になります( `ー´)ノ
 
ここで『スッキリ全身デトックスコース』を受けて頂く事で、更に身体の中の老廃物が排泄されていきますよ :-)  :-)