ガチガチ筋肉を何とかしたい!


今日もポカポカ陽気で :-) 気持ち良い天気となりましたね(´▽`*)

暖かくなると、ウォ―キングやジョギングで身体を動かしたくなります :-)

健康やダイエットの為に、運動を欠かさずされている方も多いですよね :-P

そして、運動された後は、必ずアフターケアを忘れずに行って頂きたいです(*´Д`)
頑張って運動をしても、アフターケアをしないとセルライトになってしまうこともあります!!
脚が硬くなり、、、セルライトが増えてしまった方もいらっしゃいます(>_<)

折角、ダイエット、健康の為に運動してるのにセルライトが増えるなんて有り得ない!!!ですよね :cry:

なぜ運動後のアフターケアーが重要なんでしょうか??

運動を行うと筋肉に負担がかかり体内に乳酸が溜まって、筋肉疲労が起こります。
乳酸が体内に増えると、身体の中は酸性に傾いてしまいます。そして細胞のはたきが悪くなります。

普通は、時間がたつと乳酸は血液に運ばれて排出され疲労回復するんですが、血の巡りが悪い方は時間がかかり疲れが抜けない

と言う事もあります(>_<)

この『乳酸』を溜めない事がスマートで健康な身体作りにつながってきます :-)

スマートボディを目指す為にも、乳酸を排出する道を作ってあげる事が大事ですよね( `ー´)ノ

そこで、『高濃度酸素オイル』を疲れた箇所の塗ってあげる事で

筋肉疲労が和らげ、ガチガチの筋肉が柔らか〜くなります( `ー´)ノ

すごくないですか(´艸`*)

この商品は、ドイツ製で特殊な製法により、天然のピーナッツオイルに酸素を添加してます。

皮膚から~オイルに添加している酸素を取り込んで、そこから毛細血管に流れ込みます。
そして酸素が乳酸や老廃物の除去を行い、血流を促してくれる仕組みなんです :-)

プロテニスプレーヤーのクルム伊達選手、国際マラソンで優勝経験もあるカトリンドーレ選手も使用しています!

日々、筋肉を酷使されている方達も使用されているんですからホンモノですよね(´艸`*)

又、製造元のドイツでは何と10年以上前から使用されており、ワールドカップのドイツ代表選手全員、アテネオリンピック全種目採用、ツールドフランス公式オイルなど、幅広いスポーツ選手に愛用されている実績があるんです :-)

そんな素敵なオイルを使用してマッサージを行う『高濃度酸素オイルトリートメント』!!

肩こりやむくみが酷い方、筋肉が固くてなかなか痩せない方!!

是非お試し下さいね(´▽`*)