シミを何とかしたい方!!


こんにちは。

昨日の大雨から一転、今日はとても穏やかなポカポカ日和ですね(*^_^*)

そろそろ本格的に気になる『しみ』。

放っておくと益々濃くなっていきますよね(>_<)

しみが目立つだけで、老け顔にみられます。

鏡を見るたび、『ハァ〜』って溜息が出ちゃいますよね。

しかし、ケアーする事で薄くなります(*^_^*)

今少しでも薄くなりたい!!て思われた方は、是非参考にして下さい!!

そもそも、しみの原因はホルモンバランスやストレスなど様々ですが、一番は『紫外線』です。

長年、紫外線を浴びる事でメラニンを大量に作りだし、それがいつしかシミになって現れます(*´Д`)

そして、新陳代謝が悪化する事でできてしまったシミが排出できなくなり、ずっと肌表面に残ってしまいます。

出来てしまったシミ、できなくなるようにしたいシミ。これを改善するには、、、

まずは、紫外線対策は大前提ですが、プラスαケアーも必要になります(*^_^*)

美肌であるためには、ビタミンCで内側のシミにアプローチし表に出てこない様にする事と、新陳代謝をアップさせる事が大事です。

そこで、お勧めなのが『MTプロミネントエッセンス』

この美容液は、最新型ビタミンCとEが配合されています(*^_^*)

クスミを改善、透明感のある肌に導く美白美容液です♪

シミ予防にもなりますし、ボディの色素沈着や背中ニキビにも使用して頂けます( `ー´)ノ

当店でもコース内のバイオ導入の美容液で使用しております!!

コース後は、『肌のくすみがなくなった』『肌が滑らかになった』等大変よろこんで頂けてます( `ー´)ノ

今からの定期的なケアーで、美肌を目指しましょう( `ー´)ノ