下半身太りさんになる原因①


なかなか痩せない『太もも』 :twisted:

下半身ばかり太ってしまう方は、『甘い食べ物』が大好きな傾向があります( `ー´)ノ

お菓子に菓子パンにケーキ。。。。

食べれば食べるだけ脂肪になって体内に蓄積されていきますよ!!!

これらはエネルギーになる為に必要な『ビタミンB』と一緒に食べる事がほとんどないので、エネルギーにならずに蓄積していきます。

しかもお菓子は、添加物のかたまり。

そして、体内の消化酵素が無駄に消化されるので代謝が低下してしまうんです。。。

代謝が低下すると、体内に老廃物が蓄積されやすくなる為、下半身太りの原因になります!!!

お菓子だけではなく、インスタント食品や、ジュースなんかも同じ事が言えるので注意ですよ!!

 

下半身痩せには、『甘いもの』をなるべく控える様に気を付けて下さいね。