下半身太りさんになる原因③


『水を飲むとむくんでしまうんじゃないの??』

答えは、NOです :roll:

勘違いされている方も多いのでは??

逆に水を取らない方がむくみやすくなるんです(;´Д`)

ビックリですよね!!

水をとらないと身体の中に老廃物が溜まっしまいます。

老廃物が排出されないと、脂肪に変化してセルライトになってしまいます( `ー´)ノ

セルライトは足元から増加していくので、これが下半身太りの原因になるんです :evil:

むくみを阻止するためにも、1日2リットルのお水を摂取しましょう!!

ここで勘違いされやすいのが、お茶やジュースをお水代わりにする事。

これは、NGです。

お茶は、利尿作用があるんですが必要な水分まで流してしまう恐れがあります(*´Д`)

そうなると、リンパまでしっかり水を運ぶ事ができなくなる可能性があります!!

ですので、『水』を摂取してくださいね(*^_^*)