基礎代謝アップには!!


こんにちは。

今日8月15日は、終戦の日。70年前の今日、日本が戦争を放棄し平和を誓った日。戦争の犠牲者へ黙祷する日。

今こうして平和に過ごせている日々に感謝ですね。

二度と残酷な戦争を繰り返さない事を願っております。

 

ダイエット中の皆様!!順調にいってますか??

あまり・・・な方。水分補給をおこなってますか。

ダイエットには『水』が大事なんですよ(^_-)-☆

水をこまめに摂取する事は、基礎代謝がアップにつながってくるんです(*^_^*)

水を飲む事で、利尿作用が多くなり体内の老廃物を排出してくれます。

身体がデトックスされ、内臓機能が活発に!!

便秘解消にもつながり、基礎代謝が上がります。

また、水を飲む事で体温が下がるので脳は体温を上げようとして、エネルギーを使います。

体温が高いと基礎代謝も高いので、常に水を飲むことで自と基礎代謝が高くなってきます!!

水の取り方として、1日2リットルを目安にして下さいね。

1回150ミリリットル前後こまめに摂取してください。

一度お試し下さいね。