代謝が悪いと○○○やすい。


代謝が悪いと、太りやすくなる事はよく耳にしますよね(;´Д`)

さらに、『むくみ』やすくもなるんです。。。。。

 

代謝が悪いと、身体の中の水分の巡りも悪くなります。

すると要らない水分が汗や尿として排出されず、ずっととどまった状態になってしまいます。

これが水分の代謝がうまくいかなくなっている状態。。。。むくみですね。

 

 さらに今、自分のふくろはぎを触ってみて下さい( `ー´)ノ

筋肉が硬い方は、老廃物や余分な水分が排出されにくくなってます。

水分代謝が悪くなりむくみやすい状態です(;゚Д゚)

 この状態をそのままにしておくと、更に悪化してムクミ→セルライトになってしまいます!!

どんどん太くなっていきたくないですよね。。。。。

 

この水分代謝をアップさせる為には、マッサージで硬くなった筋肉をほぐしてあげる事が大切になります(´▽`*)

 

水分代謝アップには『ポールシェリー全身デトックス』が一押しです( `ー´)ノ

原料でもあるハーブの香りが驚くほど心身をリラックスさせてくれ、体内と溜まった老廃物、余分な水分の排出を促していいます。

 ハーブバンテージを巻いて身体を温めていくことで、ガッツリ!!汗がでて身体が本当にスッキリ!できます。

当店の人気コースとなってます。

 

身体が重たい方、むくみがひどい方、筋肉の硬さ(特に脚)がある方は水分代謝を上げていく事をお勧めします。

是非お試し下さいね(*^_^*)