デトックスDAY。


こんにちは(*^_^*)

桜が満開の季節になりました。

4月は何かと慌ただしい時期ですよね。

ついつい時間に追われて、、、気が付けば疲れも溜まって肩ゴリゴリ、リンパも詰まって身体が重たい感じに(;_;)

『お風呂なんて浸かっていいない!!』って方も多いように感じます。

 

皆さまは『お風呂』に入る目的は何でしょうか??

1日の汚れを綺麗に落とす事はもちろんですが、、、、、

肩こりが酷い時は、コリを和らげる目的として、むくみが酷い時は溜まった水分を出す目的、

Diet中だと身体を温めて代謝を上げる目的。。。

それぞれ入る目的がありますよね。

 

更にこの目的を達成する為に!!私は『ポールシェリーバスオイル』を使用します(´▽`*)

全部で5種類あるバスオイルあり、その日の目的によって選びます。

雑誌なんかでモデルの方が使用している事でも『ポールシェリー』のバスオイルは人気が高いのですよ( `ー´)ノ

 

私は昨日飲み過ぎて、むくみがひどく膨張し太って見えてしまうので『デトックス』を目的としました!!

そこで『ハイドロアクティベーティング』をお風呂に入れました。
このバスオイルを41℃〜42℃ぐらいの湯温に入れて入ると、短時間でガッツリ汗が出て本当にスッキリするんですよ♪

最近はエアコンなど便利なものが増えたので汗をかく事って減ってますよね(;_;)

汗をかかないと、汗腺が衰えてしまい『良い汗』がかけずに体臭の原因になります。

汗をかくという意味でもこのバスオイルはお勧めです!!

 

当店では、このポールシェリーを使用してトリートメントも行ってます(´▽`*)

すっきり全身デトックスコース』もしっかり汗をかいて老廃物の排出し、リンパの流れも促進されるのでスッキリして頂けます。

むくみが酷い方や代謝アップされたい方は是非お試し下さいね(´▽`*)