脚のむくみをそのままにしておくと。。。


こんにちは(*^_^*)

10月に入り朝晩と涼しい時期になりました :-)

先日ブラブラ~と街を歩いていると素敵なブーツを発見!!

またマネキンが履いているブーツって本当にカッコ良くみえますよね(´▽`*)

とりあえず履いてみる、、、う~ん何か違和感。

鏡で自分の姿を見ると、、、まあまあなムクミ具合(;_;)

最近、自分でお手入れをさぼっていた事もあり気付かないうちに脚がえらい事になってました。。。

脚の綺麗なラインを出すのに大切なのが『ひざ裏』!!

ひざ裏にある膝窩リンパ節が詰まっているとパンパンにはってます(;゚Д゚)

これが脚を太くみせてしまう『むくみ』

 足先~ひざ周りの老廃物は、ひざ裏にある膝窩リンパ節に回収されるんですが、これが詰まっていると行き場をなくした老廃物たちが蓄積してしまい

足首やひざ周りがむくんでしましお肉に埋もれてエライ事になります(*´Д`)


そうならない為に『今日のむくみは今日のうちにケアー!!』

そこでお勧めのコースが・・・


ポールシェリー体質別セルライトケアー

ポールシェリーのハーブによって体内の汚れた水分、老廃物を排出しやすい状態にしてくれます(*^_^*)

汗もガッツリと出て、身体のドロドロ汚れがリセットされスッキリして頂けます!!

 

サロンでしっかりケアーされた後にお家でも是非おためし頂きたい事があります。

ポールシェリー ハイドロアクティベイテイングバスオイル』を使用して入浴(*^_^*)

 モデルの方や芸能人の方も雑誌で使用されている事で有名なポールシェリーバスオイル。

この『ハイドロアクティベイテングバスオイル』の凄い所は、

 驚くほど短時間で汗がドンドン出てきます!!むくみ効果が抜群によいんです。

もちろん体内の汚れた水分が排出をサポートしてくれるのでダイエットにもお勧めです( `ー´)ノ
入浴後は、デトックスされスッキリして頂けますよ。

是非むくみ対策にお勧めです。

 

私もマネキンの様にカッコよくブーツを履ける様に頑張ろ~( `ー´)ノ