下半身デブを解消するには。。。


 

こんにちは。

10月も中旬になり冷え込んできましたね。こんな時期はお鍋が一番です♪

私は昨日も豚味噌鍋を食べました( `ー´)ノ

お鍋ほどバランスよい栄養のある食事はありませんよね~。

お肉に沢山のお野菜があり身体の芯から温まりました( `ー´)ノ

 

さて、皆様は下半身に自信はありますか??

ダイエットをしても下半身だけ痩せない経験はありませんか??

下半身デブの原因として食事の偏りも大きく関わっています。

下半身太りで気を付けて頂きたいのが、、、お菓子、ケーキ、パン。

 これらは食べてもエネルギーになりません。食べれば食べるだけ脂肪になってしまいます(*´Д`)

なぜなら、ほとんどの食品に添加物が入っておりエネルギーを作るのに必要な『ビタミン類』と一緒に食べる事がないからです。

 体内の消化酵素も無駄に消費されるから代謝が下がります。。という事は老廃物もドンドン蓄積され、、、

結果『下半身太り』の原因になります。

そして、もう一つ注意してほしい事があります。

『塩分』

スナック菓子やインスタント食品には気を付けて下さい!!

ベーコン、ソーセージ、サラミ、アンチョビ、プロセスチーズは塩分を多く入っているので注意してください!!

なぜなら。。

塩分に含まれるナトリウムには。水分を溜め込む働きがあるので食べ過ぎはむくみ体質になります。

塩分排出をしてくれるカリウムを積極的に摂取してくださいね。野菜、海藻類、豆類などしっかり食べて下さい!!

あとジュースにも添加物が多く入っているので飲み過ぎると水分代謝が低下してむくみの原因になりますよ(*´Д`)

 

『下半身デブ』をしたいなら、

お菓子やジュース、加工食品、インスタント食品などは出来るだけ控える様にしましょう!

ナトリウムは悪者になってしまっていますが、体には大切な栄養素の一つです。

ナトリウムは体内の水分バランスを調整してくれたり、尿をつくってくれたりしてくれるのでバランスよく摂取して下さいね!

水分代謝を促して下半身太り解消にお勧めな食品として、海藻類、きゅうり、セロリ、カボチャ、大豆。

 

普段の食事でも意識して摂取して下さいね(´▽`)

また、下半身デブ解消にはリンパマッサージを習慣付けにする事が早道です( `ー´)ノ

当店でも下半身デブ解消のコース『ポールシェリー体質別セルライトケアー』が人気です。

内からのケアーと外からのケアーで下半身デブから卒業しましょう( `ー´)ノ