脚を細くしたい!


こんにちは。

今日1月10日は、商売繁盛の神様を祀る『十日えびす』ですね!!

私も毎年かかさず参拝させて頂いています。

もちろん今日も営業終了後に行ってきます!!

 

 寒くなると更に気になる『脚のむくみ』

年中通して、キュッと引き締まった足首に憧れますよね。

そう簡単には引き締まった脚は手に入らないもの、、、、

 

なぜならば、、、、

普段の生活の中で、足首を太くしてしまっている習慣があるんです。

 美は1日にしてならず!!

 

ムクミ脚のなる習慣①

むくんだ脚をそのまま放置して寝る事はありませんか?

 

むくみを放置してしまうと、老廃物や脂肪が付き、やがてセルライトに変身します。

変身する前に、お風呂でマッサージしたりして、むくみケアーを欠かさず行う事が大事です。

 

毎日むくみケアーを行うだけで、全然 脚の太さが変わってきますよ!!

 

 

そんなむくみアイテムとして人気なポールシェリー『リンパハーバルオイル

 

モデルや芸能人も愛用され、雑誌なんかでも掲載されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか。

 植物成分のオレンジ、マジョラム、シナモン、サンフラワーが配合され、信じられないくらいムクミが取れてスッキリ脚になるから不思議なオイルです。

さずがポールシェリー!!

少しの量でかなり延びるのでもちも良いです!

リンパの流れを促進させていくことで、むくみ知らずな脚になれます(*^_^*)

 

 ムクミ脚のなる習慣②

脚をさわって冷えていると感じますか??

冷えているという事は、血行が悪い証拠です。

血行がわるいとむくみになるので、身体を冷やさない様に温める事が大事です!!

半身浴をしたり、運動を行ったり、温かい食べ物を取る様心掛けて下さいね。

 

ムクミ脚のなる習慣③

脚の筋肉を使っていますか??

脚の筋肉は、歩いたりすることで老廃物を流しやすくしてくれるポンプの役割をしてくれます。

筋肉を使わないと、老廃物がたまりやすくなりセルライトの生成を促してしまいます!!

エレベーターより階段を使ったり、電車では立つ事で足の筋肉をマメに使いましょう!

油断すると、脚はどんどん太くなってしまいますので、普段の習慣を見直してくださいね!!

 

 当店では脚スリムを目指している方のコースがございます。

脚むくみスッキリ全身ケアー

むくんでしまった脚をスリムに!!

脚だけではなく全身のリンパマッサージもついているので更にスッキリして頂けます!!

脚を細くしたい方は、是非お試し下さいね。