ポールシェリーでダイエット


こんにちは(*^_^*)

3月半ばを迎えそろそろ暖かくなってもいいはずですが、朝晩はまだ肌寒い日が続きますね。

昼間との気温差が大きいので体調にはお気を付けください!!

 

3月は何かとバタバタしてしまいますね(;´Д`)

私も最近忙しく、自分の身体のケアーができていない事に気づきました。

 

昨日、鏡で自分の身体を見ると衝撃!!

脚のムクミ感が酷くて膨張して見える〜反省です。

早速、ポールシェリーケアー!

余分な水分排出アクティバスオイルでお風呂につかり汗を出しまくりました。

ポールシェリーのバスオイルは他のバスオイルと汗の出る早さと量が全然違います‼️

どんどん汗が出てきます〜

むくみがとれてスッキリします。

次は、お風呂上がりにポールシェリーのプロファイルでケア!!

このプロファイルが最強にスリミング効果が感じられるので大好きなアイテムなんです。

このプロファイルについては後程くわしく書きますね(*^_^*)

仕上げにリンパハーバルオイルを馴染ませて更にリンパの流れを促進しました。

ケアー後は身体の軽さが全然違い、改めて身体のケアーはちゃんとしなければいけないなぁ〜って感じました。

 

さて、皆さんはダイエットをして、

『体重は減ってるのに見た目が変わらない!』と、

『体重はあんまり変わらないけど、見た目が痩せた!!』

どちらが嬉しいですか😄

 

ポールシェリーは、◯キロ落とす!!とか数字にこだわった事よりも、リンパの流れと血流を高め、細胞を活性化して身体の中の不要な老廃物をスムーズに排泄できる身体状態にしていく事にこだわってます!

そうする事で無理なく、自然に不要なものが削ぎ落とされてスッキリボディになります。

むりやり体重を落としていかないので、ポールシェリーはリバウンドがしにくいんですよ‼

 

スッキリボディになるには、、、、

・ポールシェリーの体質別セルライトケアーを週1〜2回受ける。

・毎日ポールシェリーのバスオイルで入浴して、お風呂上がりはリンパハーバルオイルで軽くマッサージする。

 気になる箇所は特に入念にオイルをすりこむ!

・ポールシェリーのスリミング最強と言われるプロファイルジェルとクリームを週1〜2回使用する。

 

早く変化を感じたいなら、サロントリートメントとホームケアの連動で行って下さいね!

毎日ホームケアをされてる方とたまにされている方とでは結果の出方が全然違います。

サロンで自分ではできないケアをしてもらう事は大事ですが、家でもバスオイルで身体を温めたり、リンパハーバルオイルで全身の循環を高めると言ったちょっとしたケアをする事で数ヶ月後、数年後の身体のシルエットが違ってきます。

数年後も綺麗なボディでいたいですよね〜。

ポールシェリーの商品の中でも私のダイエットのイチオシは、スリミング効果最強の

プロファイルジェルとクリームです。

当店でも大人気商品。

 

私はお酒が好きで毎日たくさん飲むのでムクミ感は最強なんです(笑)

このまま何もぜず放置していたらとんでもない事になってますが、プロファイルジェルとクリームに

助けてもらってます‼

私は、1回で感動するくらい脚が軽くなりました〜!!

でも使うごとにスッキリ感が増していく商品なんです。

 

プロファイルジェルはセルライトや老廃物を温めてほぐすハーブ成分がブレンドされています。

(ローズマリー、セイボリー、タイムなど)

プロファイルクリームは、プロファイルジェルでほぐされた老廃物を排泄させる成分がブレンドされています。

(アルゲ・フェンネル・アイビー・ダイズ)

この2点セットで頑固なセルライトを温めて・ほぐして・排泄する をサポートします‼

使用するペースは2日に1回。

お風呂上がりなどお肌が湿っている状態で使用する事をオススメします。

乾いている状態だと必要以上に量を取ってしまいますからね〜

こういったスリミングアイテムはこれからの時期も大活躍です!!


 春本番!!薄着になる為の準備として、今からスリミングケアを始めてはいかがでしょうか( `ー´)ノ