高濃度酸素オイルマッサージ


今月からの新メニューの高濃度酸素オイルトリートメントコース

 なんと酸素効果はダイエットにも深くかかわってくるんですよ(((゜д゜;)))

 食事制限や運動をしてもなかなか痩せられない方。

身体の酸素不足が原因かもしれません(´・ω・`)

 

脂肪燃焼させるには、脂肪分解酵素リパーゼの活動を活性しなければなりません。

そのためには、十分な酸素が必要なんです(゜д゜;)

 呼吸が浅かったり、肺活量が少なかったりすると酸素が欠乏してしまいます。

なので、ダイエット成功が感じられない事に(゚_゚i)

 

ダイエットには、有酸素運動が効果的って言いますよね。

それは、体内に酸素を取り込む事で脂肪燃焼の促進してくれるからなんですね。

 

高濃度酸素オイルトリートメントでは、通常の状態では取り込めない量の酸素を身体に摂りこんでいきます。

酸素を体内に取り込む事で、新陳代謝をアップさせ脂肪燃焼を促進させてくれますよ(‐^▽^‐)

 

マッサージ効果も加わり、さらに代謝アップ!!で嬉しい事だらけですね!!

お客様からも『血行が促進され身体のポカポカ感がすごい!!』、

『鎖骨が出た♪』などお言葉を頂いています!!

ご新規の方は20%OFFでお試し頂けますので是非体感してみてください( `ー´)ノ