ノーファンデ―ション肌を保つアイテム


ファンデーションが嫌いな私にとって、年中気を使ってるのが日焼け止め。

でも、日焼け止めって白浮きやベタつきが気になりますよね(´・ω・`)
 
汗をかきやすい夏場は特に、汗や水で日焼け止め効果が薄れ塗り直し〜って事もあります。。。。
非常にめんどくさいけど、シミ対策のために頑張らなくては( `ー´)ノ」
 
しかし、これといって気に入る日焼け止めはありませんでした。
 
そこで、4月1日に新発売された
『MTメタトロンのプロテクトUVジェル』!!
 
これが、白浮きやベタつきがなく無臭(´艸`*)
ウォータープルーフなので汗や水に強く、塗り直しの手間が省けます。
 
夜は、普段通りの洗顔で落とせるので本当に楽ちん( `ー´)ノ
 
成分として、ビタミンC、Eが配合されているので、紫外線によって発生した活性酸素を除去してくれ、老化防止しますよ。
 
この日焼け止めで私はノーファンデ―ションで日々過ごせています。
お世話になっているアイテムです(*^_^*)