パサパサ肌がしっとり肌に!!


9月も半ばになり、涼しくなってきましたね :-)
この時期から、気になるのが【乾燥】です(´・ω・`)
 
お肌がパサパサになる前に、しっかりケアーして乾燥対策を行いたいところです(´・ω・`)
 
そこで!!
パサパサお肌にお勧めなのが、
 
 
成分として。。。

保湿作用と共に肌荒れなどの炎症も抑えてくれるパンテノールが配合。

天然セラミドが、表皮のバリア層を強化してくれます(´艸`*)
 
乾燥しやすい目元、口周りなど部分使いをされる方もいらっしゃいます(´艸`*)
 
私もお気に入りアイテムの一つです(*^_^*)
 
お肌が敏感になりすぎて、普段使用しているお化粧水も使えない肌状態の時、何もお手入れができず更に乾燥が酷くなりますよね。
そんな時!!このコントアクリームを塗って頂くと、バリア機能を強化してくれます。
そして、ひりつく事を抑えられ保湿されます。
 
バリア機能が弱ると、外部刺激によってお肌に赤みが出やすくなり、お肌がヒリヒリしてしまいます。
まずは、壊れてしまったバリア機能を強化していく事が大事です。
 
バリア機能が弱まるこの季節に、是非お使い頂きたいアイテムです(*^_^*)