低カロリーの危険!!


早いもので、10月半ばが過ぎ肌寒い季節になってきました(´▽`*)
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、お気を付け下さいね♪
さて、ダイエットの時に特にこだわる低カロリー食

炭水化物や脂質を食べず、野菜、蒟蒻やきのこなど、低カロリー食ばかり食べていると、逆に太りやすくなる事をご存知でしたか(´・ω・`)

なぜならば、、、
低カロリーの食べ物は、熱を生み出す事がありません。
低カロリーの食べ物ばかり食べていると、
冷えを招き血行が悪くなり、栄養素を身体の隅々まで運ぶ事ができなって代謝が低下してしまいます。
冷えていると、体脂肪が燃焼してくれません!!!
そして、消化が悪く食べ物のカスが腸壁に残り栄養の吸収が弱まり太る体質になってしまいます(;´Д`)
身体を温めることが、とても大事になってきます。
低カロリーにこだわり過ぎて、太る体質にさせてしまう事もあるので注意です(;´Д`)
食べてないのに、、太ったって感じる方は食事の見直しが必要です!!
そして何よりも体脂肪を燃やす熱。タンパク質は毎食取り入れて頂きたいです。

当店では、日常不足しがちなタンパク質を簡単に補給できる様に『プロテイン』を販売しております。
当店で取り扱っているプロテインは『低脂肪、高タンパク』なものとなってます(*^_^*)
ダイエットに最適(´艸`*)
これを飲むと痩せるわけではなく、痩せやすい体質につなげていきます。
詳しく知りたい方、ダイエットに取り組みたい方等お気楽にお問い合わせいただければと思っております(´▽`*)