NEWメニュー!!


こんにちは(´艸`*)

ここ最近、寒くなって体調を崩される方も多くなってきましたね( ゚Д゚)

これから益々寒くなって参りますので体調には十分お気を付け下さいませm(__)m

 

さて、Grantでは12月より新しいメニューが登場します。

 

【リラクシングボディマッサージ  90分】

ポールシェリーのリラクシングオイルを使用し、全身のコリを解していくコースです。

何といっても使用するハーブの香りがたまらなく良いんです(´艸`*)

心身の緊張を和らげストレスを解放、日常の疲れや全身のコリ、むくみにも効果的ですのでトリートメント後は

心は癒され、身体はすっきりして頂ける内容になってます。

 続いて。。。。

 

【リンパハーバルボディマッサージ  90分】

 

モデルや有名芸能人の愛用されているポールシェリーのリンパハーバルオイル

塗るだけでリンパを流してくれるといわれる優れものオイルです。

リンパを流し老廃物を排泄を高めてくれるので、むくみが酷い方なんか効果的です!!

このオイルも、、、オレンジ、マジョラム等配合された抜群に良い香りです。

 

初回の方は、通常価格より20%OFFでご体験頂けます(*’▽’)

疲れた心と身体を癒されに是非お越し下さいませ(*^_^*)