お酒ってむくむ


こんにちは。

今日は、あいにくの雨で少し肌寒いですね(;´Д`)

11月も終盤にさしかかる時期、そろそろ忘年会シーズン到来です(´艸`*)


お酒好きな私としてはこの時期テンションが上がります!!

 

しかし気になるのが・・・・


【むくみ】

お酒を飲んだ翌日ほど怖いものはありませんね。。。。


お酒を飲み過ぎると身体は必要以上に水分を溜め込みます。

そして、水分代謝がスムーズにいかずむくみが発生してしまいます。

このむくみ。ほったらかしにしてしまうとセルライトになってしまうので、、、、、
翌日は身体の中に溜まった不要な水分を排出する事が必要となります(^_-)-☆

まずは、

お水をしっかりこまめに摂取し、要らない水分を排出して追い出していきましょう。


そして、お風呂に浸かってしっかり汗をかく事。


その時に、私はポールシェリーのハイドロアクティベイテイングバスオイルを愛用しています。

このバスオイル、発汗作用はもちろんですが、体内の汚れた水分を身体の外に出やすい様助けてくれるんですよ(´艸`*)

お風呂に浸かったらだいたい10分前後で汗が出てきて、20分頑張ると滝の様に溜まった水分が出てきてくれます。

気持ち良いぐらい汗が出ていてくれますよ。

まさにスッキリ(´艸`*)

さすがハーブブランド【ポールシェリー】だけあってデトックス&リラックス効果が大。

最後は温まった身体に、リンパハーバルオイルを馴染ましリンパの詰まりを流せば、翌朝はスッキリして頂けるかと思います!!

更に老廃物を排泄されたい方にお勧めなのが!!
ポールシェリーのデトックスコース!!

初回の方には20%OFFでご利用頂けますよ(´艸`*)

是非お試し下さい( `ー´)ノ