人気!!ポールシェリーの体質別バスオイル。


ポールシェリーのバスオイル

雑誌に掲載されている事が多く、ご存じの方も多いのではないでしょうか??

このバスオイルには全部で5種類あるんです(´艸`*)

体質や目的、その日の気分に合わせて使用すると、毎日のお風呂が楽しみになりますよ♪

リラクシングバスオイル

 ストレスによる疲れから解放され、リラックスしたい!!そんな日にご使用下さい。

 疲れた身体を解し、精神的ストレスを緩和、心地よい眠りを誘います。

 全身の血流を高め、肩こり、腰痛、冷え、むくみをやわらげてくれます。

 

トーニングバスオイル

 お肌のたるみが気になる方や目覚めの悪い時にご使用下さい。

 全身の皮膚のたるみを引き締め、バストアップやヒップアップのサポートをします。

 気持ちをポジティブに高めたい時や気分が冴えずリフレッシュに効果的。

 

ピュリファイングバスオイル

 セルライト、生理不順が気になる方にお勧めです。

 生理前の身体のニキビやイライラ感があるときに。

 セルライトの塊を解す事を促し、体内に滞留した老廃物の排泄を促進します。

 ホルモンバランスを整え、生理前の不快な気分を和らげてくれます。

 

ハイドロアクティベイティング

 足のむくみ、水分過多のセルライト、身体が重く感じる時にご使用下さい。

 体内に滞留した水分を排泄を促すバスオイル。

 発汗、利尿作用を促し、過剰水分によるむくみの解消をサポートします。

 

クラリファイングバスオイル

 身体が冷たく感じる時や脂肪が気になる方にお勧めです。

 血液循環を促進、脂肪燃焼を促すバスオイル。

 温熱作用で身体を芯から温めを促してくれるので冷え性や生理痛の方におススメです。

 

5種類それぞれ違った効能のバスオイル。

どれもハーブの良い香りで癒されます(^_-)-

合わせて、ポールシェリーのトリートメントで体質を変えていかれる事もお勧めします。