朝ごはん食べていますか。


こんにちは(*^_^*)

今日も寒いですね(´▽`*)まだまだ先ですが、春が待ち遠しいです♪

さて、皆様は毎日朝食を召し上がってますか??

今の季節、寒くて布団から出れず、、気が付けば行時間になり結局食べられない事もあるのでは??

1食ぐらい大丈夫だし、むしろ食べない方が痩せる!!なんて考えをされた経験はございませんか(´・ω・`)

 

実は、朝ごはんを食べないと太りやすくなるを知っていましたか??

 

一見、カロリーを取らない分痩せるんではないかと勘違いしてしますよね~(°∀°)b

 

残念ながら太りやすい体質になります(>_<)

 

朝ごはんを抜いて活動すると、空腹のまま午前中はエネルギーを消費し結果、身体は栄養が欲しくてたまらなくなります(゜д゜;)

 

その反動で、昼ごはんで食べたもの全てを吸収してしまいます(°д°;)

プラス、空腹の反動で必要以上に食べてしまう結果になります。。。

 

ダイエット、美容、健康を考えるなら、まず朝ごはんは、しっかり食べて下さい!!

 

又、朝起きたときは、脳がしっかりと起きていません(´・ω・`)しばらくボーとしますよね。

こんな状態で仕事をしてもはかどりませんし、脳が起きていない分ミスも起こりやすくなります(>_<)

しっかり朝ごはんを食べて、脳を目覚まして効率よく仕事をこなせる状態にしていきましょう♪

 

そして〜朝食をとる事で、腸内活動が活発になり便秘解消にも繫がっきますし、

朝食をとる事で体温が上げてくれるので、消費しやすい身体状態にもなってくれます(´艸`*)

では~、何を食べたらいいのでしょうか。

理想は温泉旅館の朝ごはんです(´艸`*)

ご飯、野菜具沢山味噌汁、焼き魚、お浸し、納豆。

栄養バランスの良い和食】!!

しかし~朝から毎日、旅館の朝ごはんなんて作るの難しいですよね(T▽T;)

そんな方は、栄養価の高いプロテインをおススメします(*´ω`*)

栄養バランスがしっかりとれるので忙しい朝にはもってこいです!!

プロテインにも色々種類がありますよね。

私が毎日飲んでいるプロテインは、太るのが嫌なので高タンパク、低脂肪のものです(´艸`*)

ビタミン、ミネラルも配合され、バランスも良く、何とイソフラボンも配合されています。

お蔭様で体調も良好ですし、ずっと体重も維持できています。

感謝ですね!!

当店でも販売をしております(´艸`*)

興味のある方は是非ともお問い合わせ下さいね。