美肌になりたい!!


こんにちは(*^_^*)

気付けば、1月も半ばをむかえました、、、ついこの間がお正月だった気がします(;´Д`)

早いですね。あっと言う間に春を迎えるんでしょうね(*´ω`*)

 

さて、皆様は普段からお肌で気を付けている事はございますか??

外からのケアーには十分されている方も多いと思いますが、更に美肌を目指すなら内からのケアーに目をむけて頂きたいです( *´艸`)

内からのケアー??

それは、普段の食事になってきます(´▽`*)

なぜならは、私たちの身体、お肌は今まで食べてきたもので成り立ってます。

肌の原料となるのが『タンパク』なんです♪

『たんぱく質』と言われて真っ先に出てくるのが筋肉ですよね(*´ω`*)

もちろん筋肉の原料はたんぱく質です!
ですが。。。
肌や髪や爪や骨、内臓etcそして、
お肌のハリや保湿成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸の原料はたんぱく質となんですよ( *´艸`)
たんぱく質不足はお肌や髪に影響されます。
カサカサ肌やボロボロ爪になった時こそ
できるなら、すぐにでもたんぱく質が肌や爪に行き届いて欲しいものですよね、、、
しかし、残念ながら、たんぱく質を食べてすぐ肌や爪には行きません(‘Д’)
たんぱく質が運ばれるのにも優先順位があるんです!!
生命の維持に関わる所から、たんぱく質は補給されます。
1番は心臓や肝臓などの臓器。そして骨や筋肉。
最後に肌や髪や爪に行きます(´・ω・`)
何とも、なが~い道のり、、、、
まぁ、生きていく上では、肌などは心臓や臓器に比べてどうでもいいんですが、、、
『美』には必要ですよね(*´ω`*)
 
1日3食はたんぱく質を摂取する事を心掛けて『本当の美肌』を手にいれましょう(´艸`*)
お忙しくされたんぱく質を取る事が少ない方は、当店で人気の高い明治製菓【高タンパク低脂肪のプロテイン】もございますので
是非お試しくださいね(´艸`*)
外からのケアーでは、雑誌等で話題で人気で安全性の高いMTメタトロン使用の『フェイシャルケアー』がお勧めですよ(*´ω`*)